DR.DMATで主演の関ジャニの大倉忠義さん。





20140108-003220.jpg
関ジャニの中でもドラマに沢山出演していて、
かっこよく人気の高い大倉さんですが、
その演技力というと、

あまり演技力に対しての評価は高くないようですね、

主演の映画「100回泣くこと」も、
とても大ヒットしたようですが、
それはやはり大倉さんのジャニーズファン効果があり、
原作ファンの方からは、

“演技が薄っぺらい”
“泣けなかった”


などと辛口な感想が多かったようです。

しかしながら、
今季のドラマでも主役をはっておりますし、



20140108-003349.jpg
期待をされているのも事実上かと思われますし、
大倉さんの人気があがっていることもわかります。


映画のヒットの背景には、
関ジャニの番組で大倉さんが披露されている、
太鼓の達人のうまさで、
大倉さんが目立つようになり、
そのコーナーが番組内でも主として扱われることもあり、
大倉さんのテレビ視聴者への顔を知るアピールへつながり、
そこから大倉さんのファンになった方も多かったそう。


そして映画のヒットにつながったとも言われていますので

まだまだこれからですよね!

そして

ジャニーズといえば、
ファンの方の書いている小説サイトがありますよね。



http://id29.fm-p.jp/10/xxdream8xx/index.php?module=viewbk&action=pdrm&stid=15&bkid=21315&bkrow=0&pw=


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lovet/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/deepohkura/?comment_all_view=1&adm=1

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ooookr/


これすごいですよね!
自分の名前を入力すると、
そこで小説のヒロインの名前が自分の名前になり、
更に妄想がひろがっていくという、
すごいサイトです。

なので過激な内容のものも多く見られたり
すごいですよね。

いくつか載せてみましたので
是非自分の名前で読んでみていただければと思います。


大倉さんは、関ジャニのなかでもとてもモテるということが
有名ですので、

武井咲さんも、
「中学生のころ、関ジャニ∞の中では
大倉さんがタイプだったので、実は共演できてうれしいんです!」


と言っていた程。

「ジャスティンビーバーに
口説かれたことがある」


などと発言したりする、
寿るいさんとの交際が噂されていたことは
割と最近で、





20140108-003418.jpg

ファンの方々は複雑な気持ちですよね、
沢山人気がでてほしいけど、
そうなるとモテて恋愛がらみの噂も耐えなくなってきますから..

そんなことも含めて

これからの大倉さんにますます注目が高まりますね!

最後に大倉さんのかっこいい画像です。




20140108-003721.jpg

20140108-003726.jpg

20140108-003731.jpg

20140108-003736.jpg

20140108-003742.jpg

20140108-003748.jpg

20140108-003756.jpg