最近よくバラエティで姿を見る、
石田純一さんの娘さんで、
モデルのすみれさん。






20131228-160409.jpg
歌手としても活動されています。




20131228-160454.jpg
さすが美男美女の娘さんということで
美女ですよね!




20131228-160434.jpg
7歳から18歳までハワイにて生活をしていたそうで、

高校は、私立進学校でもある「プナホウスクール」。

大学は
アメリカのカーネギーメロン大学の
演劇学科出身です。

お仕事が忙しいこともあり、
休学中であるそうです。

英語も日本語も話せるバイリンガル!
かっこいいですよね。


石田さんの

「不倫は文化だ」


という名言が
すみれさんは学校で

「文化の子」


とすごいいじめを受けていたようです。

ハワイの現地校に入学したときには
人よりも首が長めなすみれさんを、
同級生は、
「キリン」や「エイリアン」

などとばかにしたのだそう。



20131228-160527.jpg
今の美人さで見返してやれたことでしょうね。


しかし
整形だという噂があるみたいで、
それは番組内で紹介された、
すみれさんの昔の写真が
全然顔が違うものだと感じた方が多かったようです。

今のホリの深い顔が、
昔は、目が一重で
輪郭も細く、長く、
別人のようだったそう。




20131228-160559.jpg

20131228-160605.jpg

20131228-160613.jpg
歯の矯正をしたのではないかということも言われていますね。


お母様も美女ですが、
どちらかというと、石田純一さんに似ていますよね。