アイドルユニット「乙女新党」のメンバーである、
葵わかなさん。







20131227-172521.jpg


アイドル新党って初めて聞きました笑

でもいまある沢山のアイドルの中では

こんなに全員がかわいいのってめずらしいかなぁと。





20131227-172600.jpg

20131227-172608.jpg

20131227-172614.jpg

グループでの葵さんのカラーは青です。



20131227-172945.jpg





ハーフと思われることが多いのか、
よくワードにあがりますが、

ハーフではなさそうです。



身長は158センチで
体重は非公開とされていますが、
45キロとかですかね?

神奈川県出身の15さいです。

私立恵比寿中学の柏木ひなた推しだそう。

CMがかわいいと評判ですよね。



こちらのCMで有名に





20131227-173038.jpg

20131227-173044.jpg


映画「陽だまりの彼女」では
ヒロイン真緒の
中学生時代を演じていて
その演技力も話題となり、
評価されています。


わかな が本名てあることは
自身のブログで言っていますが、
名字はわかりません。


趣味は読書、絵を書くこととありましたので、
おとなしい感じがしましたが、

特技が木登りということで、
結構アクティブそうです。

乙女新党でネット番組出演のときに、

「私服で」という指定があり、

イメージカラーの青で、

ボーダーシャツを着ていったようですが、

他のメンバーから

「佐川急便」と

言われてたとか笑




20131227-173117.jpg


かわいいですね!

まだまだ若く、

知られていない部分が多い葵さんですが、



20131227-173141.jpg

20131227-173152.jpg

これから熱愛やら色々でてくるでしょう。