『夜のせんせい』で
黒井華役の蓮佛美沙子さん。







20131226-170212.jpg
難しい漢字ですが、
『れんぶつみさこ』さん、
本名だそうです。

鳥取県に19世帯しかない苗字で、
且つ全国でも100世帯しかないそうです。

身長は163cm、体重は40kg前後だとおもわれています。

細いですね、スタイルよすぎます!

出身高校は堀越高等で
大学は白百合女子大学文学部児童文化学科、児童文学・文化専攻だそう。


『独身貴族』でも演技力の高さと、
清潔感のあるかわいさから、
人気がでたようです。

憧れは竹内結子さんだそうで、

2005年に

『第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』で

グランプリを獲得し、

芸能界入りとなりました。



少し韓国っぽい顔立ちをしていますし、スタイルも良いので、

「少女時代」のテヨンさんに似ているとも言われているようです。



そんなところからなのでしょうか、

整形の噂があるようですが、

卒アルの写真をみてみても、



20131226-170402.jpg
全く変わらないですし、

整形はないかと。


蓮佛さんと、


20131226-170256.jpg

テヨンさん


20131226-170249.jpg

テヨンさんには本当に似ていますね!

どちらも童顔でナチュラルなかんじがかわいいです。

そして顔が韓国っぽいこともあり、

名字が珍しいことからか、

在日韓国人であるという噂もありますが、

それはちがうようです。

そのあまりはっきりした顔立ちではないので、

賛否両論ありますね。




20131226-170134.jpg

一般にいたら可愛いけど、

女優の中では見劣りするように見えてしまう方や

逆にそのほうが化粧っ気もなくかわいいという方もいて、

それは好みですからね。



薄目の、悪くいうと地味顔でも、

蓮佛さんはかわいいという意見のほうが多いようです。



蓮佛さんは美脚であることも話題になっていますが、



20131226-170606.jpg

20131226-170612.jpg

20131226-170620.jpg

美脚の他にもこんな驚く画像がでてきました。



20131226-170505.jpg
下着姿でびっくりしました。