『鼠、江戸を疾る』に出演される、
京本大我さん。








20131225-232736.jpg
お父さんが京本政樹さん、
お母さんがきゃんきゃんの山本博美さん、
母方の再従兄弟に小池徹平さんという、
すごい一家です!

というか、
京本政樹さんにお子さんがいたんですね!結婚されていたことも、
知りませんでした!


成城学園の、
小学校、中学校も卒業。

高校3年の2学期から、
堀越高等学校へ2年生扱いで転校しています、
大学は明かされていません。

転校をしなければそのまま成城の大学だと思われたのですが、

調べてみてもわかりませんでした。


一緒の高校に通われていた、
三吉彩花さんと
仲良くデートしている姿もとられていて、
妊娠・堕胎を暴露もありました。




20131225-232958.jpg
あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、
公認カップル状態だそうですね。


京本さん、
お父さんにやっぱり似ていますよねー!



20131225-232814.jpg

20131225-232820.jpg
奇跡の美少年とも言われる、
美形な京本さんなので、
これからもっとファンが増えて行くのでしょうね。



20131225-232934.jpg
ファンの方々が、
ジャニーズメンバーの小説を作ってネットにあげているものも
多く見られていて、
そちらがそのひとつです。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sal72/?comment_all_view=1&adm=1

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sal23xxx/


ファンってすごいですね!

なんだかジャニーズファンなわけでもないのにドキドキしてきますし、
上手にできていますよね。

結構すごいものまであるようです。