『鼠、江戸を疾る』に出演される、
片瀬那奈さん。






20131225-224601.jpg
変わらずずーっとかわいいですよね、
スタイルも良いし、
綺麗なお姉さんといったかんじで、女性からも人気です。



20131225-224707.jpg
KAT-TUNの中丸さんとのデートが報じられたときも、
ファンの方も相手が片瀬さんだったことから、
むしろ喜んでいるコメントが多かったみたいですね。


ドラマなどでは性格の悪い役が多かったりしますが、
自他共に認める 体育会系の性格だそうです。

ガンダムや家電製品のオタクで
さばさばしていてどちらかとうと、
男っぽい性格なようで、
喫煙もするそうです。



20131225-224646.jpg
また、
気性も激しいのだとか。

そんなところからか、
体育会系が苦手な気が弱い方からは、
嫌われてしまうのかもしれないですね。

しかし大概の女性はこういう女性に好感をもちますよね。


以前には
鹿島アントラーズ、
浦和レッズ、
アルビレックス新潟
で活躍されていた、
サッカー選手の阿部敏之さんとの交際の噂がありましたが、



20131225-224805.jpg
その後発展はなさそうです。

そして一般男性との噂や中丸さんとの写真がとられました。


一般男性とも破局されているようで、

中丸さんとはきっと「シューイチ」で
共演している仲間なだけだと思われます、
きっぱり否定されていますし。




20131225-232401.jpg
Jリーグ好きの母親の影響でサッカーに夢中になり、
阿部敏之さんと交際してより一層サッカーが好きになったという片瀬さんなので、

これからまたサッカー選手との熱愛が
でてくるのではないかと思われてもいるようですが、

阿部さんとの破局後も
Jリーガーを狙っていたようでしたが、
アタックした選手が遊び人だったりと、
うまくいかなかったようで、諦めたのだそう。


年齢も年齢なので結婚の噂もありますが、
結婚はまだされていないようです。





20131225-232441.jpg