最近では本当にテレビを見ていても、
ハーフのタレントさんだらけですよね。






20131224-015335.jpg

どの番組を見ていても一人は出ているといってもおかしくないくらい、
ハーフ需要があるようです。


理由としては、


ハーフというだけでも、
採用枠が多いそうで
それだけですぐオーディションに
受かってしまうほどだとも言われています。


外人的な、
日本離れしている、
ハッキリした美形な顔立ちで
日本語も悠長で話していることで
親近感も持てて、

漫画のように美形な方ばかりなので、憧れの対象になり、
綺麗な日本人よりもハーフの方が売れやすいからだとか。


すんなりモデルなどの世界へ入っていけるのこととしても理由に入っていました。

日本人の白人コンプレックス
といったことでしょうかね。




そこで、
人気女性ハーフタレントのランキングを見つけました。



やはり

一位は、

ベッキーさん!
(サンミュージック所属)



20131224-015406.jpg
もうバラエティに、CMに、歌、ドラマと、
活躍がすごいですし、
MCや喋りも上手で、
スタイルもとってもよく、
性格も良さそうですしね!



二位が
ローラさん。
(LIBERA所属)



20131224-015436.jpg
ローラさんも、スタイル抜群で、
美脚が売りの少女時代と並んでも、
ローラさんのほうが美脚だと誰が見ても思うほどでした。

性格や喋りもとても面白く、かわいく、
敬語を使えないところも憎めず
モデルになるとかっこいい顔を見せるところから、
男女問わず人気ですよね。


三位が、

SHELLYさん。

(スターダスト所属)



20131224-015458.jpg
今年大活躍でしたよね!
すっごく綺麗な顔をしているのに、
シュールに面白いことをしてしまう、
サバサバしてそうな性格は
女性から好かれますよね。



四位、
トリンドル玲奈さん。

(プラチナムプロダクション所属)



20131224-015523.jpg
芸能界にもファンが多いというほどの
トリンドルさんですからね。

こんな顔になりたい!
と女のコなら誰しもがおもうはずです、
代表的な愛され顔ですよね。



五位が、
長谷川潤さん。

(LDH所属)



20131224-015549.jpg
とにかくかっこいい!
という意見が多く、
潤ちゃんになりたい!という女性は本当に多いですよね。



他に活躍されているハーフタレントさんとしては、



20131224-015624.jpg

20131224-015628.jpg


土屋 アンナさん、加藤ローサさん、
森泉さん、黒木メイサさん、
マリエさん、加賀美セイラさん、
木村カエラさん、マギーさん、
豊田エリーさん、美波さん、
SHEILAさん、道端姉妹、
藤井リナさん、ダレノガレ明美さんなどが、


パッと思い浮かぶ方々です。



男性は、



20131224-015702.jpg

20131224-015707.jpg
ウエンツさん、JOYさん、
ハリー杉山さん、城田優さん、
ユージさん、
EXILEのネスミスさん。


本当に目立った活躍が多いですよね、
最近。


どのテレビをまわしても、
ハーフハーフハーフと、
ハーフ顏ばかりで、
うざいという声もあるようですが、

でも実際のところは、
たしかに日本人は憧れを持ちやすい
ですもんね。

あのはっきりした顔立ちは
整形してもハーフにはなれないですし、
天然であの美があるというのがまた憧れてしまいますよね。

うらやましい!