どんどん奇抜なファッションになっていくKABAちゃん。





20131221-155316.jpg
毎回びっくりしちゃいます。

でもなんかおもしろかわいくて嫌いになれないキャラクターですよね。


関西テレビの情報番組に出演した際に、
整形手術について話していましたよね。

総額210万もかかったという整形手術とは、
2009年に、アゴを削り、小顔に見せる手術、
耳たぶを大きくするための福耳手術を2回したそうです。

2011年には二重まぶたの手術、

今年は眼瞼下垂と二重まぶたを修正するための手術。

修正というのは、
左右を対称にしたようですね。

http://s.ameblo.jp/chankaba/entry-11140039410.html



20131221-155725.jpg

顔と首に金の糸を縫いこむ手術
(136万円)
こちらは、
0.1mmの金の糸を
碁盤の目のように縫いこむと
体が、異物が入ってきたと思い、
毛細血管が金の糸に向かって
伸び、
新陳代謝が活発になって肌が若返るという手術だそう。



“どうして仕事いっぱいしてるのに
お金がたまらないんだろう”

“耳たぶがないからだ!!!”


と思い立って
福耳手術をうけることになったようですが、
しかし、左の方が大きくなり、同じ大きさにならなかったのだそうで、
金運は変化なしだとか。

そして

小顔にしたいというKABAちゃんに、
先生は、
メジャーで顔を計って
アゴを5ミリまで削れると言い、
アゴの間を削って、
ダルマ落としのように上と下をくっつける手術だとか。

麻酔とか諸々入れて150万円くらいだそう。


目は、
“昨日、いいともを見ていただいた方は、おわかりだと思いますが、
そう、目をちょっと”


と自らブログに綴り、

しかしそんなことでしか話題にならないので
経過を書くのはやめたのだといじけた様子で、
綴っていました(笑)


ネットでは、それよりも、
自身で明かしていない 鼻の方の整形の方が気になるし、
曲がっていておかしいとも言われていて、

また、
こんなに整形を重ねておかしくなって、
心の病気ではないかと、
整形依存になっているKABAちゃんを心配する声も上がっています。


最近ではなんだかもう、
キャラクターみたいですしね..



20131221-155434.jpg
たしかに、
福耳にしようとか、
滅多に思うことではないですよね、

自身で整形するところを無理にでもみつけているかんじがします。




20131221-155546.jpg

20131221-155551.jpg



あまりいじる前の、
このくらいのときが一番良かった気がしますが、



20131221-155338.jpg

やはり
もっと女のコらしくしたいのでしょうね。


普通にしていたら、イケメンさんなのに!




20131221-155621.jpg