関ジャニの中でも歌唱力が引き立っている渋谷すばるさん。





20131221-154837.jpg



20131221-154950.jpg
大阪府茨木市出身で
茨木市立太田小学校
茨木市立太田中学校
が出身校だそうです。




20131221-154920.jpg

1996年9月22日にジャニーズに入所されてます。

摂津富田が出身という噂もあったようですが、
茨木だそうですね。

学校の住所が

大阪府茨木市花園1丁目21番26号

大阪府茨木市花園1丁目6番10号

ということから、
この近辺に実家があると思われていましたが、

今は隣町に高級マンションを両親のために
渋谷さんが購入し、
そちらにお引越しされたようですね。


渋谷さんは以前は
女遊びが有名でしたが、
女性に飲酒を強要し、
ダウンさせ、救急車を呼ぼうとした仲間には

「救急車呼んだら人生終わったと思えよ。
そんなやつ、死んだらええねん!」

と吐き捨てたとか..

こわいです..というか人間としてどうなんだろう…

そして
出待ちしているファンに
車の中からたばこを投げていたりと、
素行が悪く、
でしばらく干されるほどだったそう。

そして週刊誌にドラック中毒と書かれ、
今の関ジャニメンバーからも他のジャニーズメンバーからも、
避けられていたそう。



20131221-155023.jpg

しかし問題になったりはしておらず、
いまもご活躍されているので、
違うのでしょうかね..


刺青疑惑も。




20131221-155048.jpg


最近の音楽番組でも、
終始笑顔がなく、
CM前も全然手拍子してなかったりと、
態度の悪さが見られていたようです。

薬といっても、
精神的な薬を服用しているのかもしれません。

共依存や鬱病あるのではないかとも心配されています。

歌の歌詞からもそういったことを予想されている方が多いみたいです。


渋谷さんの恋愛観としては、

会うのだって週1でいいし
連絡だって頻繁に取らなくていいのだそう。

見た目としては、


髪型はロングで、
目が綺麗で、
スタイルがよく、足が長くて、
手が綺麗で、
毛深くなく、
肌が綺麗で清潔感があり、
体が柔らかい子が良いそう。

そして、
いろいろな趣味があり、
嘘のつかない、
羞恥心があり、
料理上手で、
価値観が同じで、
渋谷さんの立場を理解し、
好奇心も旺盛で、行動力もあり、
いろんなことをしっている、
お互いが成長できて刺激しあえ、
夢を持って頑張っている子が良いそうです。


なんだかたくさん条件があって、
なかなかお眼鏡にかなう方はいなそうですよね(笑)

さすが渋谷さん、
条件が、きびしい。


感覚的なもので、
タイミングや波長が合い、
雰囲気で感じ、
結局はその人のためにどこまで出来るかってことらしいです。




20131221-155120.jpg