そういえば最近あまり姿を見かけませんよね、
中村玉緒さん。







20131220-154540.jpg
いつも元気で、周りの人まで笑顔にしてしまうような、
素敵な方ですよね。


玉緒さんといえば、
亡くなった勝新太郎さんとおしどり夫婦で、
本当に尽くして良き妻をしていました。



20131220-154604.jpg

番組で見て感動してしまうほど、
玉緒さんは一途で素敵です。


そんなお二人の息子さんについてですが、
鴈龍太郎さん。



20131220-154630.jpg
かなりの問題児だという話です。

というか、
お子さんたち皆さん問題があるとかで..

家族4人の中で逮捕歴が一度も無いのは、
玉緒さんだけだとか。

勝さんは何度も浮気を繰り返していた上に、

薬の売買に関わって逮捕されていますし、

1982年に長男と長女が大麻密売で逮捕されていて、
その2年後にまた、
大麻取締法違反で長男が再度逮捕。


1989年には父である勝新太郎さんが監督の、
座頭市の撮影中に、
長男が真剣を使って、
殺陣師を死亡させたとして、
業務上過失致死罪で逮捕となりました。


事情聴取こそされたものの、
雰囲気と迫力をだすために、
スタッフが勝手に真剣を用意し、
真剣である事を知らなくて使ったとして、
裁判ではその主張が認められ、

謹慎生活を送ることとなったのだとか。

本当にスタッフが迫力をだす、雰囲気をだすために
真剣を用意したのかが、
疑惑視されていましたが、
結局そのままでしたね。



しかし最近は玉緒さんとのドラマでの共演も多いようですよ。

完全に親の力で生きていますね..。



勝さんと玉緒さんは、
役者バカといわれた勝さんから
ひたすらアタックされ
告白をうけて、結婚に至ったとかで。




20131220-154659.jpg


「中村玉緒は勝新太郎なしでも存在し得るが、
勝新太郎は中村玉緒なしでは存在し得ない」

と勝さんも言っていたように、
玉緒さんは素敵な奥様です。


結婚生活の中での勝さんの行動はひどく、

取り巻きを連れて夜遅くまで飲み歩き、
ホステスを自宅まで連れてきたり、

その後目の前で夜遅くまで飲み続け、
また別の女性に電話をかけるという..

私ならあり得ません、
我慢できないですよね。


自宅の電話番号は忘れているのに、
女性の番号は覚えていたとかで、
また腹が立ちます!



そして勝さんの作ったプロダクションも、
12億の負債。


その謝罪会見も玉緒さんがこなし、
玉緒さんは自身でプロダクションをつくりました。


それなのに勝つさんはそのあとにコカイン所持で捕まっています。

パンツに隠していたそうです。


ほんと..最低な夫だと思います、
よく耐え、支えられたなぁ、玉緒さん。

なんと
1971年に勝さんが
一方的に離婚宣言していたようです。

しかし玉緒さんが相手にしなかったため離婚成立はしなかったとか。


逆ならわかりますが、
勝さんからそんな発言していたんですね、
本当にわけがわかりません。


そうそう
玉緒さんは先日ニッセンのイベントでミニスカート姿を
披露されていました!



20131220-154737.jpg
若いですねー。

まだまだ現役というかんじで、
人の何倍もご苦労の耐えなかった玉緒さんですが、
本当にいつまでも元気でいてほしいですね。



若い頃から本当にかわいいですよね!



20131220-154804.jpg

20131220-154811.jpg

20131220-154819.jpg

20131220-154825.jpg