そっくりの双子で、見分けがつかないほどの、
三倉茉奈さん、佳奈さん。







20131217-150613.jpg

大阪府大阪市平野区生まれで、
一卵性双生児。

血液型はO型で、
茉奈さんが姉、佳奈さんが妹で、
7分違いで誕生したそう。

番組内で、DNA検査の結果、
99.999 999 999 999 4%の確率で
一卵性双生児であることが判明していました。


それまでは二卵性双生児だと思っていたそう。

ここまでそっくりだったら、
一卵性ですよね(笑)


しかし
二卵性なのに似ているというのが売りだったのだそう(笑)


見分け方としては、
左目の下にほくろがある方が妹の佳奈さんだそうで、
本人達は
『ほくろカナ』と覚えて欲しいのだそう。



20131217-150748.jpg
また、
横顔で見たときには、
茉奈さんの方が鼻先が丸く、
佳奈さんの方が鼻先が三角なのだとか。

声は、
茉奈さんがやや高め、
佳奈さんがやや低めの声とされています。

茉奈さんは歩くときに体が左右にふらふらと揺れるのに対して、
佳奈さんはまっすぐに歩くそう。


佳奈さんの方が5mmほど身長が高く、
茉奈さんのほうが若干丸顔であり、
茉奈さんの方が乾燥肌で、花粉症・ハウスダストがあるそう。

性格は、
茉奈さんは、
真面目で寂しがり屋で不器用、
いろいろ頭で考えたり、気を遣ったりする性格で、

佳奈さんは、
真面目でサバサバしていて、
プラス思考だけど、
一回落ち込んだらひたすら考え込むのだそうですが、
次の日の朝にはもうスッキリする楽観的な性格だそう。


小さいとき
「可愛い方が茉奈、美人な方が佳奈」と言われたそう。



20131217-150813.jpg

そして

2012年に佳奈さんは、
大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と入籍し、
2013年にハワイ・オアフ島の教会で挙式をしました。



20131217-150640.jpg

しかし最近では劣化の噂もあり、

佳奈さんが結婚後に激やせをしているように見えて、
拒食症では?
との噂もあります。



20131217-150711.jpg

20131217-150717.jpg

鼻の穴が膨らんだ?!
とも言われていますが、
痩せたり、
大人になり、そのせいでの変化からでしょう。


いまでは、
佳奈さんががりがりになってしまったので、

茉奈さんの方がかわいいと言われているようですね。