日本テレビの人気アナウンサー、
久野静香さん。






20131216-134229.jpg

1989年3月27日生まれの24歳で、
愛知県出身、
愛知県立刈谷北高等学校卒業、
法政大学国際文化学部国際文化学科卒業で、
大学時代は法政大学の
「自主マスコミ講座」に所属していたそうです。


身長153cmと小さいですが、
少林寺拳法初段をもっているそうです。

2012年に日本テレビ入社後、

「ZIP」では
SHOWBIZ NEWS、
、SHOWBIZ TODAYの
水曜日 から金曜日を
2013年3月まで担当し、
2013年6月までフィールドキャスター担当されていました。



20131216-134254.jpg
入社後すぐからすっかり朝の顔でしたね。

「ジャイアンツファンフェスタ中継」では司会をされたり、

現在は、

「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」、
「サッカーアース」
のスポーツ番組を中心に、

「世界仰天ニュース」
と、バラエティ 番組も。

司会者である笑福亭鶴瓶さんやSMAP中居さんからも、
「かわいい!」
と番組の中でほめられています。


「深層NEWS」にも、担当されて居ます。

ブログやTwitterなどはされていないようですね。

スリーサイズは公表されていませんが、
ネットでは美脚など、
スタイルにも注目されていて、



20131216-134317.jpg

20131216-134325.jpg
その予想ではBカップではないかと言われています。



20131216-134351.jpg

そして久野アナにはコネ入社疑惑が。


中部放送の久野誠アナウンサーが父親なのではないかと噂です。

名字が一緒で

年齢的にも合致している事からだそう。



クラブW杯の土田がゲストのとき、

焦っててかなり緊張してたみたいで、

その姿がかわいかったようで、




20131216-134416.jpg

またそのときに脇汗が すごかったことで話題に!

また、

おっとりしてるところがあり、

ぼーっとしているような姿も見られ、

そこはよく思われていませんね。




笑ってれば何とかなるみたいな感じがするなど、
異動の多いイメージがある日本テレビなので、

あまり長くなさそうだという意見も。



しかし本当にかわいいです!



20131216-134443.jpg
ユニフォーム姿もとってもかわいく、
男女関係なしに好感のもてるかわいさです。


20131216-134500.jpg