NMBメンバー室加奈子さん。





20131216-133540.jpg
壇蜜さんみたいだと言っている方も多く、
人妻感がすごいとか(笑)




20131216-133749.jpg
関ジャニの仕分けの、番組にでた際に、
すごい頑張りを見せていましたね。



20131216-133714.jpg

20131216-133719.jpg
このときが、
全国ネットに初めて出たのだそう。

美人ですが、
やはり写メとは違いますね。

なんとなく
写真が、全部同じに見えてしまうんです。



20131216-133611.jpg

20131216-133621.jpg

20131216-133627.jpg

20131216-133632.jpg

20131216-133638.jpg
上から写している同じ撮りかたばかりだからでしょうか。


ヲタ以外にも一般受けもしている美人さんであることは確かなようです。


しかしこちらに注目が集まったことがありました。


室さんの誕生日のときの公演のときだそうですが、
このみんなで写っている写真の左側の張り紙、



20131216-133819.jpg

20131216-133824.jpg

「プレゼントは11/23処分します
 置いてある物は各自で処理してください」

とのこと。

これは写したらいけないものが..


室さんがジャニーズヲタクで、
山田涼介さんファンだといううわさがあるようなのですが、
何かエピソードがあるわけでもなく、
特に確証のある話がありませんでした。


スタイルが本当によく、
推定Eカップとされています。

水着の写真もどれも大絶賛。



20131216-133924.jpg

20131216-133929.jpg

20131216-133933.jpg

20131216-133937.jpg

20131216-133941.jpg

20131216-133945.jpg

20131216-133954.jpg



20131216-134048.jpg

20131216-134054.jpg
性格も良い、
スタイル良い、
愛想も良い、
そして美形と、
大絶賛されています。


「今日何回来てくれるん?って
聞いた後に嬉しそうに
いっぱいしゃべろうなぁって言ってきてそれに掴まれたわw」

「実際握手行くと
明るく人懐っこいし飾らないで
会話してくれる。
剥がされる時も手を振って
「また来てね、まってるから」
てお見送りしてくれる、
一度騙されたと思って握手いってみなよ」

「握手のむろかなは楽しいよ。
記憶力抜群に良いし
○○のイベで来てくれたね、って
向こうから話してくれるくらいだから。
トークも元気一杯で来て良かったって気持ちにさせてくれる。
運営からもっと評価されてもいいのにと思う」


などと、
握手会での対応のよさも評判が良いようで
変なスキャンダルが起きないかぎりは、
きっとこれからどんどん伸びて人気になることでしょうね!


最後にネットで同級生が貼ったとされれる、
卒アル。



20131216-134124.jpg

20131216-134129.jpg