『チームバチスタ4螺鈿迷宮』に出演される、水野美紀さん。





20131213-142744.jpg
久しぶりに見る気がしますが、
夏には昼ドラに出演されていたんですね。

そのときが七年ぶりのドラマだったそうです。

もともとプロダクションの
“箱入り娘”として
芸能界にはいってからも、
甘やかされてきたようで、
我が強く、自己主張の激しい水野さんは、
“扱いづらい女優”として噂があります。


アメリカの俳優のように
自分がやりたい仕事だけをしたい
水野さんのワガママが過ぎて、
事務所も水野さんと決別したようですし…



そのドラマの打ち上げの際の出来事で、
性格の悪さが出たようで、

打ち上げの会場は
ドラマの撮影が行われたスタジオで行われたそうで、
用意されていたのは唐揚げやおにぎりに、
ビールは紙コップで飲むといった質素な飲み会になったようです。


ドラマを代表してネプリーグに出た際のことを持ち出し、


平山あやさんのせいであのとき賞金が取れなかったから、

こんな打ち上げになったのだと、

平山あやさんを終始、

『ばかばかばか』と言っていたようです。


平山さんもあまりにも言われすぎて、
苦笑いすらできずに、
俯いてしまったようです。





そして水野さん、
整形の噂があるんですね、
知りませんでした!意外です。



しかし画像をみてみるとすごい、
全然違う!

こちらが以前、



20131213-142805.jpg


現在。



20131213-142810.jpg


もうざっくりと切開したようですね。

二重の幅が半端ないかんじです..

こんなバレバレあからさまで良いんでしょうか…


なんだかやつれたというか
随分お痩せになりましたよね。




20131213-142901.jpg

20131213-142906.jpg

そうそうついでですが
以前には

昔携帯落として元カレの
北村有起哉さんとのツーショット写真が流出していたそうですね。





20131213-142926.jpg