ギバちゃんこと、柳葉敏郎さん。





20131213-142448.jpg
室井管理官としてのイメージが強いですが、
沢山の役柄をこなす俳優さんです。



20131213-142425.jpg
良きパパとしての、イメージもありますよね。

そんな柳葉さんの若い頃は、





20131213-142514.jpg

20131213-142519.jpg

20131213-142527.jpg

20131213-142532.jpg



20131213-142627.jpg

そんなに今と変わった感じがしませんが、

良いとしの取り方をしているといったかんじで、
渋いですよね。


秋田出身の大酒飲みとしても知られていますが、

ドラマの打ち上げ会場が温泉宿だったときに、
そこで裸になって騒ぎ、
それで、女風呂をノゾいたと騒動になっていたようです。

一世風靡のブレイクよりも前には、
スナックのボーイとしても働いていたそうです。



じつは奥様というのが、
柳葉さんのファンだった方で、
ゴルフをしている柳葉さんに
電話番号を書いたメモを渡し、
そこから交際が始まったとか!

年齢は柳葉さんより一回りほども歳下なようです。

結婚式は、
晴海埠頭に停泊中の豪華客船を
借り切り、披露パーティーを行って、
約200発ほどの花火もあげられたそう。



すごいですね、
こんなことあるんですねー!!

そして
夫婦仲は円満で、
娘さん、息子さんもいます。

娘さんは、桜ちゃん。

息子さんは、
一路君というそうです。


柳葉さんは、
子供は教育環境の良い田舎で育てたいという考えなのですが、
お嬢様育ちの奥さんはそれを嫌がりましたが、

小学校入学前に、
故郷秋田へ移住したとか。



20131213-142603.jpg
仕事がある度に、
秋田から東京などの仕事場へむかうなんてすごいですよねー..


すべてはお子さんのためなんでしょうね。


できる限り、家族4人でお風呂に入り、
それぞれ一日を過ごした後、
今日も元気で過ごせたなっていうのを確認することが大事だそうです。