今注目の子役の一人、
鈴木梨緒ちゃんです。







20131212-134326.jpg
『明日、ママがいない』で芦田愛菜ちゃんと共演されることで話題に。



20131212-134349.jpg
二人の姿が微笑ましく、
ほんとに可愛いですよね。



20131212-134408.jpg


梨緒ちゃんは
2005年2月10日生まれで、
122センチの15キロ。

なんと、
子役になったきっかけは、
今回共演を果たした芦田愛菜ちゃんのドラマ、
『Mother』を観て

『芦田愛菜ちゃんみたいになりたい』
と思ったからなのだとか。

大河ドラマにも出演されていて、
話題のドラマ『WOMAN』にも出演、
さらに
歌手デビューも果たしています。



梨緒ちゃんが滑舌が悪いというワードがあがるのですが、
梨緒ちゃんの滑舌はそんなに悪いとも思えませんし、
何故なのだろうと調べて見たところ、

『WOMAN』で、
梨緒ちゃん演じる望海の、
「4歳の望海」を演じた須田理央ちゃんが、
滑舌が悪いというか、
まだしっかりしゃべれていなかったことから、
一緒に話題に上がったのかと思われます。


また、『かわいくない』というワードもありますが、
梨緒ちゃんはむしろ今の芦田愛菜ちゃんよりもかわいいと言われ、
好感ももたれています。


『兄弟』というワードが上がることも多く、
それは『WOMAN』で弟役だった高橋來くんのことが一緒に話題になるようで、
実際にお二人は兄弟ではありませんよ。


まだ子役なだけに公になっている情報も少ないですが、
演技力もかわいさにも期待がたかく、これからもっと
活躍されることと思います!




20131212-134449.jpg