人気漫画、
『失恋ショコラティエ』の実写ドラマで、
チョコレート専門店「RICDOR」の
オーナーパティシエである、

六道誠之介役を務める佐藤隆太さん。








20131212-134045.jpg


この六道は、

主人公の目標の偉大な人物で、

「チョコレートの貴公子」

といわれる、

チョコレート職人業界の中でもトップの人間の役です。



しかし



この六道は、オネエだそうです!




20131212-134110.jpg


これは注目ですね!

佐藤さんのオネエ!おもしろそう!



佐藤さんは2009年に23さいの女性と結婚しています。

当時、すでに妊娠7ヶ月で、

「できちゃった結婚」でした。


2009年11月10日には長女『えみ』ちゃんが誕生。




20131212-134209.jpg

その奥さんというのが

一時期芸能界にいた方であることは明かされてはいますが

それ以上は明かされていなくて、

元タレントの小貫華子さんではないかといわれています。




20131212-134133.jpg

20131212-134142.jpg

仕事と、私生活はわけているかんじがしますよね、なので、

お子さんの通われている幼稚園もわかりませんでした。



とっても明るく元気なイメージの佐藤さん。



その一方では

心配性で、いろんなことが気になってしまうのだそうで、

自分の行動が正しかったのか

不安で常に気なってしまうので、

悩んでいたりもするのだそうです。



街中などで、プライベートなときに

「一緒に写真を撮って下さい」

と言われた時に、

そういう気分じゃないので断ったときも、

その行動が気になって

その人を追って

「やっぱり撮りましょうか」となることがしばしばあるそうで、

そのあと落ち込むことが多いのだそう。



佐藤さんが気持ち悪いといわれてしまうのはこうことからなのでしょうか?


また塚本高史さんと仲がよすぎるので気持ち悪いといわれたことも。

演技が最近何を演じても同じに見えてしまうということもいわれていて、
このまま干されたりしないといいのですが。

失恋ショコラティエで挽回して欲しいです!




20131212-134227.jpg